プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



皆様。大変お久しぶりでございます。

えー・・・。皆様大変お久しぶりでございます。ヒットラー!!です。
更新できなかった理由は・・・兄貴が卒業するまで、学校休みで家にいるからなんですw
そんなことは置いといて(つ´∀`)つ

実は僕2月13日(水曜日)に受験なんです。
志望校の面接受験なので、この面接を落とすと、一般受験になってしまいます。
えー・・・・不安です(笑)
ちなみに14日は私立の受験だったりしますw
今週は充実してるなぁ~w

2月20日には結果が出るので、お伝えしますねw
そんなヒットラー!!でしたが、車友達とこんな約束をしました。
①高校別々でも連絡する
②卒業後も一緒にcarライフを楽しむ
③キャンプ行く
です。実現できるかわからないので、将来が楽しみですw
卒業までもう少しですので、悔いの残らないように中学校生活を楽しもうと思っていますw

またまた

えー皆様大変申し訳ございませんでした。
自分はやっとPCの前に座れました。
実は、ここのところ、テスト期間や兄貴が毎日家に居るのでPCを開くことが出来ませんでした本当にごめんなさい。

今日は兄貴が東京へ一人旅に行ったので、更新させてもらいます。

ずいぶんと更新してませんでしたが、我が家のフグは皆元気でございます。
動画をどうぞ。


ミドリフグ大きくなったんですよ?気づきませんよねw飼い主には分かるんです。
ヒレに模様がつくのももうすぐかなぁって思います。
赤虫やクリルをあげると真っ先に食べに来るんです。ww
でわ、また今度www

ズイブント・・・・

皆さん。まず最初にこれだけは言わせてください。
ごめんなさい!
更新が一ヶ月以上も、されていませんでした・・・・・。
何だかなぁどうしたんでしょうか。自分・・・・
兄貴が毎日バイトをサボって家に居るのも原因ですが、自分のほうにもあります。
許してください・・・・・。

さて、話は凄く変わりますが、皆さんもう少しで新年ですね!!!
少し早いですが、「あけまして、おめでとうございます」
新年の抱負はですねぇ、まず志望高合格
したいですw
あとは。。。。皆様とこれからも情報交換していきたいです。
塾の冬期講習などで、あまり更新の時間が取れないかも知れませんが、皆様来年いや、新年もこの僕とこのブログを宜しく御願いいたします。



       管理人  ヒットラー!!

ぬぉ!・ ∪´∀`)モキュ

皆さんどうも。
いやぁー最近授業が4時間で浮かれていたのに、明日までですよ。
理由はですね。。。三者面談が終わるから(笑
とゆうことは、皆さんはそれぞれの高校へ向けて突っ走るのみですね!

さて、本題。
いつも思うけれど、こうめって可愛い! です。
学校から帰ってくると、即駆け寄ってきてくれるw
かわええ・ ∪´∀`)モキュ
でも、窓が気になる様子。
こちら。
DSCF0002.jpg

目線の先には窓ですww
何を考えているのかな??
そして、PC画像を整理していると、これがでてきました。
DSCF0025.jpg

小さいときの、いくらです。
コイツも可愛かったなぁ。2歳を待たずこの世を去ったけれど。
実は11月23日で2歳でした・・。
正月はこうめを婆様の家に連れて行って婆様を喜ばせるかなw
でわ~

冬ですねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆さんお久しぶりです。
何日ぶりの更新でしょうか??
いやはや、更新できる状況ではあるんですが、なるべくPCをいじらないように心がけているんですよ(笑)

志望高も決まり、あとは突っ走る?だけとなりました。
受験生ともなると、今年で本当に最後なんだ・・・・って感じさせられますよね。
中学校に入学してからいろんなことあったけれど・・・
さて、そんなヒットラーは志望校を工業高校にしました。
理由は色々あるんですが、もう少し上の高校で頑張ってみたいな。と思いまして・・だってそうでしょ?少しランクが上なら、イヤでも勉強しないといけませんからw
自分結構勉強嫌いなんで、勉強しないといけない状況に持っていこうとww
さて、そんな気合が入っているヒットラーはこんな物を購入しました。
DSCF0001.jpg

高校合格のための参考書?てか模擬テストです。
ん~北海道と本州では高校の見方が違うようでw
北海道では私立だれでも入れますからw
北海道は、私立は金が高いので公立志望が普通なんですよw

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


