プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



車車車w

どうも!ヒットラー!!です。
時がたつのは早く、もう高校生ですw
結局、部活はしませんでした・・・・。
頑張って資格を取得したいと思います。

まだ1年生ですから、車の勉強はまだまだ・・・・・・。
先は長いです!
充実した高校生活。。。とは行きませんが、自分なりに頑張ってみます。
自分の選んだ道ですから、後悔しても仕方ありませんしww

もちろん、不安はたくさんありますが・・・・(笑

  【BACK TO HOME】  もう嫌 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは」


こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

「こんにちは」


ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「-」

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


