プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



もう嫌

すいません。ヒットラー!!です。
あれから、入学式やらなんやらをして更新できませんでした・・・・・・。
高校生になった気分は、中学に戻りたいです(泣)
正直、やりたい部活もなければ、友達もいない状況・・・・。

さらに、高校が遠い・・・・中学校のほうが本当に楽しかったなぁ・・・・・。
高校楽しくありません。行きたくありません。嫌です。

<< 車車車w  【BACK TO HOME】  どうもスイマセン・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


あらら、前途多難な感じですか。。。(>_<)
でも、せっかく頑張って勉強して合格した高校ですし、
何か自分が楽しめることを見つけて、充実した日々を
送れるようになられることを願います☆
やりたい部活がないのなら、無理にやらないでバイトで
社会勉強をしてみる、とか、思い切ってフグ部を作る、とか。。。無理なのかしら(^^ゞ
まだ始まったばかりですし、新しい環境に慣れるまでは
時間がかかるものですから、ゆっくりのんびり行きましょうね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「-」

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


