プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


どうもスイマセン・・・・

皆様お久しぶりです。ヒットラー!!です。
最近は兄が自衛隊入隊準備のため、ほぼ毎日家にいて交信ができませんでした。

無事感動?の卒業式を終え、志望校も正式に合格が決まりました。
あとは入学を待つばかりとなりました。。。

そんな僕の家では着々と部屋移動の準備をしております。
第一段階で、外部フィルターを撤去しましたww
たぶんもう使わないです(笑)

淡水魚を後輩に上げようと思っています。全部ではないですがww
それではw報告でしたw
スポンサーサイト

<< もう嫌  【BACK TO HOME】  一安心((=゚Д゚=)ノ  >>


◆ コメント ◆

「」


お久しぶりです♪
志望校合格、おめでとうございます~☆☆☆
4月から、晴れて高校生ですね。
また新たな生活が待っていると思いますが、
フグたちとの生活も勿論、色々と楽しんで下さいね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


