プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


一安心((=゚Д゚=)ノ 

皆様お久しぶりです。あれから内定祝いとか、約束の物を購入したりと忙しかったです。
残念なことに、デジカメは親が使っている一眼レフカメラを使うことになりました。
あとは、本当の本当に高校合格するだけです。
あくまでも内定したのであって、合格ではないですから(笑

それと、このエロいコメントは何なんですか?無駄なコメントはしないでください・・・。
皆様に考えて欲しいことがございます。いや、僕事なんですが、4月からは兄は自衛隊に行くので、部屋を移動するんですね。それで、六十センチ水槽や45cm水槽をどうやって動かしていこうかと考えているんです。水槽は重いので、動かすの難しいですよね・・・・・・。
何かいい手があったら報告ください。

ちなみに、あと10日で卒業です。
中学校生活いろんなことがありましたが、自分的には結構楽しかったです。
まぁ時には楽しくないときもありましたが・・・・。
4月からは高校生です。期待もありますが、正直不安もあります。
皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< どうもスイマセン・・・・  【BACK TO HOME】  報告 >>


◆ コメント ◆

「おめでとうございます」


高校入学おめでとうございます。
高校入学と同時にバイトとかするのかなぁ
素敵な高校生活を送って下さいね。

水槽の移動は大変ですよねぇ
僕が移動した時のやり方は、
大き目のバケツなどを数個用意して
水と魚を移し、水の入っていない水槽を
普通に運び、運び終わったら
バケツに移した魚と水を水槽へ戻すやり方です。
これなら水質の変化も温度合わせも必要がないので
楽ですよ。

「卒業~」


い、一眼触らせてもらえるのってけっこうラッキーでは!?バシバシ撮ってくださいね^^
水槽の移動はある程度まで水を抜いて2人でもてるくらいの重さまでします。
抜いた水はできるだけとっておく事。
台を先に移動させて、次に水槽を運びます。
後は水を戻して完了。
こんなところでしょうか。

「たかっちさん!!」


はい。それも考えましたが、60cm水槽の水を全て抜いた後、またバケツの水を入れると、汚れが出てくるのではないかと思いまして。。。。
掃除するしかないですかね?

「にわとりさん!!」


やっぱりそういう方法しかないですよね・・・・。
家は台ではなく、棚なんですよ・・・。どうしましょ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


