プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


報告

皆様お久しぶりです。
えー。このたび、ヒットラー!!は志望高に合格内定を頂きました。
面接では、失敗したと思っていましたが、何とかなってくれてよかったです。
前から約束していましたよw

高校に合格内定もらったら、デジカメとPSPの購入を!!
デジカメを購入したら、さっそくここで使いたいとお思いますw

皆様本当にありがとうございますた
スポンサーサイト

<< 一安心((=゚Д゚=)ノ   【BACK TO HOME】  皆様。大変お久しぶりでございます。 >>


◆ コメント ◆

「おめでとう!」


志望校合格おめでとうございます!!!
おつかれさまでした。
高校生活楽しみですね♪

「にわとりさん!!」


はい!
4月からは自動車をいじくりまくりますよw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


