FC2ブログ
 

プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬ですねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆さんお久しぶりです。
何日ぶりの更新でしょうか??
いやはや、更新できる状況ではあるんですが、なるべくPCをいじらないように心がけているんですよ(笑)

志望高も決まり、あとは突っ走る?だけとなりました。
受験生ともなると、今年で本当に最後なんだ・・・・って感じさせられますよね。
中学校に入学してからいろんなことあったけれど・・・
さて、そんなヒットラーは志望校を工業高校にしました。
理由は色々あるんですが、もう少し上の高校で頑張ってみたいな。と思いまして・・だってそうでしょ?少しランクが上なら、イヤでも勉強しないといけませんからw
自分結構勉強嫌いなんで、勉強しないといけない状況に持っていこうとww
さて、そんな気合が入っているヒットラーはこんな物を購入しました。
DSCF0001.jpg

高校合格のための参考書?てか模擬テストです。
ん~北海道と本州では高校の見方が違うようでw
北海道では私立だれでも入れますからw
北海道は、私立は金が高いので公立志望が普通なんですよw
スポンサーサイト

<< ぬぉ!・ ∪´∀`)モキュ  【BACK TO HOME】  いやぁ >>


◆ コメント ◆

「」


志望校、決まったんですか。
いよいよ目標が定まって突っ走るのみですね。
頑張ってください!!
私立は誰でも入れるんですか…
東京はピンキリですよ(苦笑)
都立もピンキリですけど(爆)

「huguzukiさん!!」


はい。よほどのことが無い限り大丈夫ですよ。
目標に向けて突っ走ります!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「 アメリカの小学生が利用している参考書を直輸入!!」

 アメリカの小学校4年生から6年生が、実際に学校や家庭で利用している参考書を直輸入しました。小学校のときに勉強した各教科は英語でどう表現されているのか?  アメリカの小学生の参考書は英語表現ボキャブラリー向上のための宝庫です。イラストが多いので読みやすく


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。