fc2ブログ
 

プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター

明るいお話を!!

皆さん。コンニチワ。ヒットラー!!です。
あれから色々ありましたが、精神的にもう大丈夫です。
もちろん、犬とハムスターがいなくなってしまったのは、悲しいことですが、そんなことでクヨクヨしていたら、犬とハムスターがうかばれないと思いましたので、復活しました。
もちろん、忘れることなんて出来ないけれど、心の片隅に思い出をしまいました。
さて、本題ですが、暗い話ばかりだったので、今日は明るい話をしをしようと思います。
DSCF0001.jpg

そう。新入りのタイガー・プレコです。
本当は、前からいたんですけど、悲しいネタが入ってきてしまったので
紹介するのを遅れてしまいました(笑)
名前は・・・・・プッシーですww
皆さんよろしく!
スポンサーサイト



<< いやぁ  【BACK TO HOME】  残念なお知らせです。 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは~」


少しづつ元気になられた様子で
良かったです。

「たかっちさん!!」


ありがとうございます!!

「元気になりました?」


なかなかコメノできなくてスイマセン。
色々悲しい事がありましたが少しずつ立ち直ってる様子…
心配しましたよ。
そして新入りさんはタイガープレコですか!?
いつの間に…

「huguzukiさん!!」


僕もなかなか更新できなくてスイマセン・・・・。
はい。ダイブ立ち直りましたよ!
新入りはタイガープレコですよ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP