プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお知らせです。

皆さんコンニチワ。ヒットラー!!です。
僕は毎日、テスト勉強で時間を費やしていますが、皆さんはどうでしょうか?
えー、本題に入ります。とても暗い記事なので・・・許してください。
まず、昨日の出来事なので昨日を振り返ります。

僕は、いつもどおり学校から帰宅して、いつもどおり少し寝て、いつもどおり宿題をして、いつもどおり勉強といったふうにごく当たり前の一日を過ごしていたんですよ。   この後の悲劇を知らずに・・・
そして、ご飯を食べて、風呂に入り、また勉強をして・・・・。
夜の12時頃でしょうか。こつぶの水を交換してやろうとゲージを見たんですね。
そしたら・・・・こつぶがおかしいんですよ。
倒れて、ぐったりしているんです・・・。
僕はとっさにゲージからこつぶを出して、手のひらに置いたんですよ
元気のない目でこちらを見ているだけでした・・・・。
起き上がることもできず、ただ、苦しそうなんです。
僕はみていられなくなり、撫でていたんです。
けれど、状態は良くなることはありませんでした・・・・。
最後に、「キュウ」「キュウ」
と鳴いてから動かなくなりました・・・・・。
本当に元気だったんです。勉強する前も、元気な画像を友達に送ってあげていたのに・・・急に・・・急にこんな形でいなくなるとは思ってもいませんでした・・・・。
あまりにも早すぎます。我が家に来て3ヶ月・・・。
命あるものに死は訪れるんですが、こんなに急に逝ってしまうとは・・・。

原因は腸閉塞みたいです。綿や砂などを食べてしまって消化できずにつまってしまったみたいです。
こつぶへ今までありがとう。楽しい思い出だったよ。だけど、もう少し一緒にいたかったな・・・・。
そして、さらに悲しい報告です。
ばあちゃん家の犬も死んだそうです。
ばあちゃんの家の近くの国道で死んでいたのを誰かが見つけ、警察が埋立地に捨てたそうです。
きちんと埋葬できなくて残念です・・・・・。
当分立ち直れません・・・・
スポンサーサイト

<< 明るいお話を!!  【BACK TO HOME】  あれから・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


残念なことって重なるよね
明日から学校も元気だしてこいよ!

「残念です」


ずっと気になってたワンコさんも、そしてこつぶちゃんも…
凄く悲しいです…
きっと運命だったんでしょうね。
ワンコさんは最期を看取れず本当に残念でしたが
こつぶちゃんはヒットラー!!さんの手の中で逝けたのが
何より良かったと思いますよ。
気を落とさずに…ご冥福お祈り致します。

「・・・・・・・(涙)」


こつぶちゃん
イクラ
ご冥福をお祈り申し上げます。


「ふぐ吉s」


当分は忘れられないと思うけれど、復活するから

「huguzukiさん!!」


ありがとうございます。
最後に僕の手の中で巣立って行きました・・・・。
犬も本当に可愛くて可愛くて・・・・・。
復活するように努力しますね!

「たかっちさん!!」


ありがとうございます。
こつぶは、きちんと埋葬できましたが、イクラは本当に残念で仕方がありません。
未だに死んだという事実を確信できていません・・・。
婆様の家に行けば、またワンワンとよって来てくれるような気がして・・・。
涙が出てきます。
けれど、もう少し時間は掛かると思いますが、きっと復活しますから!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。