FC2ブログ
 

プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお知らせ

残念なお知らせがあります。
白点ぽいものがなかなか取れなくてミドリフグが一匹死にそうです
もう駄目かと・・・。下のほうで黒くなって呼吸が荒い・・・。
スイマセン。やっぱりミドリフグの飼育は駄目です。
八の字ともう一匹のミドリフグを頑張って育てます。
それともう一匹は飼育係さんと同じ種類なので元気なんです。
しかし油断は出来ませんがね・・・・。
もう一つお知らせがあります。
今まで皆さんありがとうございました!
ブログ開設から4ヶ月。皆さんに色々コメントもらいましたし
勉強が出来ました。
今まで旅立たせてきたミドリフグのには残念な気持ちと後悔の気持ちで
一杯です。
これ以上は死なせないといってももう死にそうなフグがいます。
僕は決断しました。
それは
このヒットラーのブログを閉鎖

を考えております。


本当です理由は3つ
①ミドリフグを以上に殺してしまって飼育日記を書いてる自分が嫌になったこと。
②あまりの観覧者が少なくコメントをくれる人が限られていてショックなこと
③自分のブログはつまらないと思い始めたこと。
の三つです。
本気で閉鎖を考えております。
ショックが大きすぎます。
観覧者さまありがとう。
コメントをくれた人たち本当にありがとうございました。
あなたたちのコメントは自分を成長させましたしフグも成長させました
本気でヒットラーのブログを閉鎖考えております。
皆さんのコメント本当に支えになりました。
ありがとうございます。
まだあくまで考え中のことでしてまだ記事は書きますよぉ
ご安心をw
スポンサーサイト

<< 皆!ありがとう!!お知らせ!  【BACK TO HOME】  我が家の愛犬 >>


◆ コメント ◆

「なぜ?」


閉鎖ですか?
私も何度も考えましたよ。
時々コメントでも悩んだりして…
(言葉のニュアンスを理解するときに)
私が思ったことを勝手に書きます。

回答1、生き物飼育は若い頃は全滅なんて当たり前に起こってましたよ。
今みたいにネットやブログ情報なんて無いし。逆にコメントは入れてないけど『うちと一緒だ』なんて思ってる人も必ずいます!!私は平気で恥ずかしいことも書いちゃいます。
回答2、うちだって閲覧者少ないですよ(汗)気にしない!どんどんあちこちに出没すると繋がりの幅が広がりますよ~
回答3、つまんなくないよ~。文章にもコメントにも優しい人間性出まくりです♪メチャ年上な私でさえ癒されております(^^)
てな感じで勝手に書きましたが考えてみてね~

「閉鎖‥」


それで後悔しませんか?
あまり、自分を追い込まないで下さいね。
ヒットラーさんがミドリフグの飼育を始めたのは
純粋に好きだから、ですよね。
ブログも、確かに訪問者数等は開設している以上、
気になるのは事実だと思いますが、コメントを
書き込まなくても、見ていてくれる人はちゃんといるはず
ですし、膨大な数が存在するブログの中で
自身のブログを見てくれる人がいるということ
だけでも嬉しいことだと私は思うのですが‥。
勿論、たくさんの方が見てくれることに越したことはない
とも思いますが‥。(矛盾していますかね、汗)
初心を思い出してみるのもアリかと思います。

ミドリフグの白点、移動が見られなかったのですか?
白点病ではないかもしれませんね。
白点病ならば、えらに寄生しなければ
そこまでの状態になるのは、考えにくいと思うんです。
私も病気などには詳しくないですし、知識もないので
色々調べてみてくださいとしか言えませんが、
まだ、ミドリフグは頑張っていてくれているのですから
最後まであきらめずに、頑張ってあげて下さい!



「」


閉鎖反対です
私は以前に犬でブログをやっていて(閉鎖しましたが)でも今は後悔してますよ 沢山あるサイトの中で自分のブログにたどり着き 全然知らない人と共通の趣味で知り合いになれる事は素晴らしい事だと思いますよ これは多い少ないの問題じゃ無いと思います 来てくれる人が居るなら続けた方が良いと思います 記事が面白く無いなら誰も来なくなるし 閉鎖します と書いても心配はしないと思います  沢山コメントを貰うと返事とかも大変ですよ 少ないなら限られた人と濃いお付き合いが出来ますよ 記事が無い時は出没で良いと思うし無理に記事を書いていると思いつめる事になるので不定期で良いと思います  飼育は確かに難しいですよ 相手は話してくれませんから 私は今の時期は増やしたり大胆な事は避けてますよ 寒いですから  閉鎖は最終的にはヒットラー!!さんが決める事ですが 心配して反対してる人が居る事も考慮に入れて考えて下さい

「」


元気だしましょう!
後悔するときは、自分が変われるとき!成長するときなんじゃないかな。

飼育係もミドリフグのブログを始めて、2週間くらいで☆になっちゃって落ち込みました。
けど、ヒットラーさんが再挑戦の応援コメント残してくれたのでうれしかったですよ。

今度は飼育係が応援しちゃいますね。
元気だしてがんばりましょう!!(^^)!

「こんにちは~」


閉鎖?
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

今までに大量に☆になり、自分が嫌に?

考え過ぎ、考え過ぎ!!
サブタイトルの「飼育日記」
肩に力が入り過ぎてますよ。
半年・1年・2年と飼育が出来た事が
飼育日記に繋がる訳ではないし、
むしろ生き物を飼育してる以上、☆は
当たり前。
凄くフグが好きな事は分かります。
毎回毎回・フグの事じゃなくても
良いじゃないですか。
こうめちゃんの事だって。
フグに固執しないで幅を広げて見たらどうでしょうか?

観覧者が少なくコメントする人が限られている?

そんれは皆さん同じだと思いますよ。
僕だって限られた方しかコメントが来ません。
でもね。
限られた方からでも、毎回楽しみにしていてくれると思うと辞める気にはなれません。
それに、コメントを残さずに覗いて帰って行く人も多いはず。
沢山の人達に見てもらいコメントを戴くには、登録カテゴリーを変えてみるとか、逆にジャンルを問わずに面白いと思ったブログに足跡を残すのも1つだと思いますよ。

自分のブログがつまらない?

そんな事はないですよ!!
ちなみに僕は今年で36歳(汗汗)
家内と二人でヒットラーさんのブログを
楽しみしてます。
素朴で純粋で見ていてホッとするブログです。

長くなってしまいましたが、
時には飼育以外の事も載せると
気持ちがリラックス出来るかも知れませんよ。
うちのブログなんて、僕自身の事・家内の事・娘の事・家庭菜園の事・熱帯魚の事・・・・・
バラバラです(汗汗)

「あー。」


閉鎖しちゃうんですか??
折角ここまで色々と書いてきたのに勿体なぁと思いますよ。
閲覧とか少ないとかコメントが少ないとか、確かに何のためにつけてるんだろう?…とも思えるかと思いますが。
あまり深く考えずに、書きたいことを、思ったことをのんびり書いて行ってはどうでしょうか?
リキみすぎると疲れちゃいますから。
って、サボりすぎの私が言うのもアレですが。

ミドリフグくんも頑張ってるんですし!
悲しいかな、生きてるものには必ず死が訪れてしまうものです。
その日まで愛情を持って可愛がってあげるってのが肝心だと思いますよ~。

「えー」


塵も積もれば山となるんだよ!

「閉鎖」


わたしも2年近くブログをやってますが、
いろんな方と知り合い、そして別れ。
最初っからこんなにたくさん来て頂いているではないですか。
わたしは健悟パパさんと半年ぐらい2人でやってました。
そんなもんです。
①逆にやっていたからここまで来れたのではないでしょうか?
②100人来て、新しくコメントをくれるのは、1~3人ぐらいだと。
③自分で解っている点を改善すればOKだと。皆さんがおっしゃるように、そんな事は無いですね。

思うに、訳の解らない子が多い世の中で(大人もそうですが・・・)、ヒットラーさんは真っ直ぐに良い方向に進んでいる、日本代表にもなれる勢いな人だと思いますよ。
何事もやり続ける事に意義がある!
(自分に言い聞かせているような・・・汗)
ううむ。
解るよね。
あとは自分でお気めになれば良いと思います。
それも自分を成長させるのであればなおさら、お止めになっても問題ありませんね。
自分でも何を言いたいのかまとまっていませんが、そんな感じ?でそう思います。

「」


う~む、普段はコメント書かないのにこんな時だけコメントします。
ブログなんて(誤解を恐れずに「なんて」呼ばわりですが)しょせん自己満足です。
私はそう思ってます。
見てくれる人がいようが、コメントしてくれる人がいようが、飽きたら辞めます。
逆に誰も見てなくても自己満足のために続けます。
そんなもんだと思ってますので、いきなり閉鎖ではなく、更新頻度を落としつつ、自己満足と飽きるまでのバランスを考えてみてはどうでしょうか?
しょせんブログごときですよ。本気で考えるほどのことじゃないですよ。
なんて考え方もありますので、お気楽に生きましょうや。

「huguzukiさん!」


ありがとうございます。
返事遅くなってしまってスイマセン・・
ここ2日間風邪を・・・Σ´ー`;彡
諦めないで頑張ってみます。
人間には挫折を経験しあほうがいいのかもしれないですねw
あたたかい言葉ありがとうございます。本当に支えになりました。

「まあ☆さん!」


そうですね・・・・。
後には後悔が来るんですよね。
自分もう一回頑張ってみます!
ミドリフグも頑張ってくれているようですし!!
ありがとうございます。
いつもまあ☆さんに頼ってしまって
自分がふがいないです・・・。
これからもヨロシクです!

「吉さん!」


ありがとうございます!
吉さんの言葉が心に突き刺さりました
もう一度頑張ってみます!
ここのブログをはじめたのも何かの縁ですよね!!!
ありがとう。

「飼育係さん!」


思い出しましたw
僕も再挑戦に期待しますとw
僕が応援していたのに僕が死んでは
だめですよねw
もう一度頑張ってみます!!
ありがとう。

「ひろくんさん!」


ありがとうございます。
僕はざせつを乗り越えてまた一歩前進しますね!
温かい言葉ありがとう。

「鳩斗さん!!」


泣けてきましたw
生き物を飼育している以上死は必ず来るということを忘れていましたw
ありがとう。

「きょんさん!」


はい。
いつもありがとうねw

「大塚(マツヤ)さん!」


いつも大塚さんの言葉には感謝と感激を覚えています。
ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます。
ありがとう。

「○○兄さん!」


ありがとう!!
お気楽にお気楽にですねw
ありがとうw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。