プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



アベニーちゃん

こんにちわぁ!早速アベニーのこと・・
だめだ!えさ食べてくれません(*´д`*)ハァもうピンチでつ・。皆さんの意見よろしくオネガイします!

テーマ : (´A`;) ァゎァゎ - ジャンル : 日記

タグ : アベニー

<< てとらがあllllllll  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「」


やっぱりfc2ですな・・・リンクに追加しておきます・・・
アベニーはほかの水槽で単独飼育したほうがいいとおーもーうーよ(; ̄▽ ̄A 

「やっぱり?」


僕もそう思いますでも予算的に・・(>Д<)ゝ”ラジャー!!皆さんの意見聞きながら頑張っていこう!でもあと一ヶ月くらい我慢してくれなきゃ・・・

「プロフェッショナルを目指せ ビジネススクール」


ビジネススクールの検索サイト。ランキング、東京、早稲田、ペイフォワード、大阪などビジネススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://couple.atmormortgage.com/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


