プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



ャバイんじゃねーの?( ´Д`)

こんにちわ!!最近眠たくて昼寝をよくするヒットラー!!です。
今日は終了式でしたww
離任式は顧問の先生がいなくなりました。(副顧問も
大記録です。ぼくたち陸上部は3年間毎年顧問が変わってしまいました
OTL・・・・・。
まぁ(つ´∀`)つ
本題です!!!
事件発覚ですよ!!!
スズメダイにフグたちがいじめられてしまいました・・・( ´Д`)
一番の被害は八の字のテル・・・・。
尻尾がかじられ赤色に・・・・ショック・・・・。
スズメダイどうしたらいいでしょうかね??
DSCF0030.jpg

これは塩だれ・・・・。
ひどいな・・・・。塩だれ対策はどうしてますかね??

おいおいおい

どうも・・・。
早速本題ですが・・石巻貝が4匹食われましたΣ| ´ω`; |
なので残り一匹は食われるとやばいのでテトラ水槽に非難・・・。
あせりましたよ!うn・・・。
DSCF0026.jpg

これは・・フィールドロックです。
茶コケに覆われましたΣ(‘д‘;)
そのために石巻を導入したのに!!!
フグめぇ!!食いやがった・・・。
餌あげてるのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
気を取り直して頑張ります!
ところで・・・
白点の治療はホカにいいことないですかね??
色々考えてるんですが・・・・。
水温は30度にして水替え作業は週1のペース・・・。
これではだめでうすかねぇ・・・。
皆さんのコメント待ってます。

新しい仲間投入!!

どうも!!お父さんが防寒手袋を買いに行くといったので付いていって
新しい仲間を購入しました!!
会話再現
俺)水槽に石巻いれておk?
父)なに?それはなによ
俺)水槽の掃除をしてくれる奴。かっていい?
父)ん~・・・
俺)いい?
父)だめっていったら??
俺)買うw
父)だろぉ!!早く買え
俺)アザース!!
とまぁ石巻をゲットしました
ホームセンターで購入!!
んで最近プラティが欲しいと思ってみてみると・・・
いました!居ましたよ!!ミッキーマウスが!!!
でも購入は断念w
石巻を買って帰りましたw
水合わせをして石巻投入。
画像はありませんw
その代わり新しい仲間の画像をDSCF0030.jpg

ミドリフグですw
治療中です。最近観覧者がいないのでΣ(゚д゚lll)ガーンな俺・・・。
まぁ時と人は来ると言いますからねw
頑張りマース!!

考え中

最近考えています・・。
60センチに2匹はサスガに寂しいような・・・
で土曜日か日曜日に仲間を探しに行くか・・・
でも仲間を探してもまた死んじゃいそうで・・・
テルは水質があっているのかめっちゃ元気なんですけど・・・。
新しい仲間は大丈夫かな?
それと60センチにコケが大発生!!!
茶色いコケとみどりのコケ!これって大丈夫?
ほうっておいても大丈夫ですかね?
知っている方お願いします

テル

どうも!
今日は僕皮膚科に行かないといけないので・・・
今日のテル!DSCF0015.jpg

ご飯食べてはしゃいでます!
今のところ照るの単独飼育は成功です。
皆さん!意見をヨロシク!(_Д_)アウアウアー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


