プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



久しぶりのw

コンニチワ!!かなり久しぶりですw
今日はさらに久しぶりの登場にナルアベニーさんを紹介w
DSCF0001.jpg

えー。これはアベニー水槽です。新しく立ち上げましたw
内容は
水草カボンバ、アナカリス、ウォーターバコバです
底砂はこれ
DSCF0007.jpg

良く分かりませんがえーめだかの砂ですw
ちなみに改造もしてますよ!!(フィルター
DSCF0010.jpg

ポンプ付近に稚魚吸い込み防止スポンジを入れてます。
なんとなくろざいに着く前にさらに物理ろ過をしてくれるかなとw
かなり自己満足です。
ライトは写真に取ってませんが普通のスタンドライトですw
なんかアベニーばっかりになってしまいましたが
次回はボンボンなのでお楽しみにw

久しぶり画像

コンニチワ!
久しぶりに画像を入れたいと思います!DSCF0022.jpg

昨日友達からもらったグッピーの稚魚です。
見えるかなぁ~・・。本当に小さいからなぁ・・。
とにかくグッピー飼育頑張ろうと思います。
次は・・。DSCF0024.jpg

テトラw
久しぶりの登場。群れを作ってるのがわかると思います。
次は・・。DSCF0028.jpg

フグ水槽。3匹入っています。
ミドリフグ2匹と八の字のテルです。
茶コケが見えますかね?水槽についていた茶コケは取ったんですが
岩についている茶コケは取れないんです・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ皆さん元気です。フグ水槽は32度にしております。
予防&治療です。このほかになにかありますかね?

アベサン

更新遅れてスイマセン!!
パソコンのメール受信が出来なくなって・・・
最悪です!!誰か教えてください!
まぁさておき
今日のアベニーは元気??
マーブル君はすしねたの蝦しか食べなくてつらいです・・・
PCも壊れたしマーブル君も赤虫食べてくれなくて・・・・・
ピンポンパールはかわいい!!
こんこんとするとよってきます!!
でもヒーターはつけてません!!
部屋の温度を上げてるので・・・・・・・
また後で最新の記事書きますね!!
誰か情報!!

アベニー

こんにちわ!ヒットラーでつ。今日のアベニーは水温29度29度?
Σ§(´∀`;∂)えっ てな感じでしたがヒーターに+-2度とかかれていたので安心でした!ふぅ赤虫はよくたべるんですよぉ!
テトラはアベニーがいなくなって安心しているみたいです!
こちらも安心!コリドラスなんか元気に泳ぎ回ってるぐらいでして・・
アベニーは単独飼育がいいんですよね?
もう一匹増やしたいなぁ!
考えて見ます!
リンクしてくれた皆様ありがとう!これからもヨロシク♪

ふぅ

こんにちわ!今日はフグ吉さんとテトラ大好き君と魚用品買ってきますタ。僕はフィルターとヒーターと冷凍赤虫買いました!これだけで
2700円掛かりますタ。中学生には厳しい出費でしたよぉ。
でも家に帰って早速アベニーちゃんに冷凍赤虫あげると・・・
(アベニー)ん?餌?くんくんはぐちゅる
てな感じで食べましたよぉやっぱり店員さんに聞いてよかったぁ
布団さんありがとうございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ソンで今はお腹がポッコリ!かわいいです!
これからも頑張ります!
明日の生徒会も頑張るぞ!!!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


