プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



4日間不在!!

明日から4日間不在です!!
そう!!中学校3年間の一大イベントである修学旅行!!
なのです!!
えー。函館にww
しかし天気が不安なんですよね・・・・
なので4日間ブログ更新できません。
でわ行ってまいります!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんちワッス!ただいまダチガ居ます!ハイテンションでうるさい!
ゲームに夢中です。話は変わるけどやっぱりアベニーえさ食べてくれません!どうしよう( -人-).。oO(生餌も食べなかったし)フグ吉さんの
家では食べてますよね・・・冷凍赤虫かなやっぱり・・・ガンバルッス
明日学校死ですね・・社会あるし国語あるし(*´д`*)ハァーまぁお互い頑張ろう!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


