プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



皆さんどうもどうも( ´Д`)

皆さん。かなりお久しぶりです。ヒットラー!!です。
中学3年になってから、テストばかりで、更新に手が届かずスイマセン。今は、テストも無事終わり、学校祭の練習のみとなっております。
まぁテストは10月の2日にもあるんですけど(笑)

本題は、実は今ハマっていることがあります。
それは・・・
DSCF0001.jpg

そう。見て分かるように、っす。
自分が一番好きなのは、インプレッサですww
まぁ僕の知識なんて、布団さんやふぐ吉に比べると、全然ですがww
今車にハマって、魚に手が届かな~~い!!
えー画像は無いんですが。ダイブ前にミドリフグも仲間に入れておりますw
携帯で今度撮りますのでww
皆さん。これからも御願いしますねw

ι(´Д`υ)アツィー

皆さん。暑さは大丈夫ですか?
僕の住んでいる北海道は今日は雨。ですがムシムシしておられます。
ヒットラー!!は毎日やることが無く、昼寝三昧の日々を相変わらず
送っております。

さて、今日は久しぶりに綺麗に取れたのでこれを見せたいと思います。
DSCF0005.jpg

フグ水槽の前景。
結構綺麗じゃあーりませんか?
しかし、中はコケでドロドロなんですよ。
僕は照明時間夜の7時~9時までとしました。
ニッソーのパーフェクトマリンで、少しでも発生を防止していますw
コケって凄いですね。。
ちょっと照明時間長くしたら、トュルトュルトューですよ!

次はこれ
今回羽化した、コクワガタの♂体長5.2㍉です。
結構気に入っておりますww
でわーDSCF0007.jpg

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


