プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



遅れましたが。。。

遅れました・・・。
今日は一ヶ月以上前に仲間になってくれたミドリフグの餌食い動画を記事にしようと、思いまして。
さて、このミドリフグ。実は結構大きいのですよ・・・。
我が家にいる八の字よりも大きいwけれど、ふぐらしいのでそこがまた可愛いw・ ∪´∀`)モキュ


八の字があまり食べれていないのが分かりますでしょうか??
ミドリフグってこんなもんなんですかね??

更新が・・・

更新が遠ざかってしまってスイマセンン・・・。
兄貴が家にいたもんで・・・。
はい!!
パスワードにしてから皆さんこれましたでしょうか??
今回の記事は・・・
DSCF0023.jpg

ミドリフグ君。
海水濃度にしてから脱落者はまだいません!!
順調ですねww
頑張りますよ!!
皆さんの応援ヨロシク御願いします

いい感じぃ

この間投入したテストフィッシュがいい感じです!!
フグとの相性はバッチリデス!!
あとは5月にコンゴウフグをww
でも簡単ではなさそうですよ・・・・・。
さて話は変わりますが明日は卒業式です。
3年生が巣立っていく大事な式。
そんな卒業式で3年生との思い出を語る大事な役についている
ヒットラー!!です・・・。
かんでしまったら・・・Σ§(´∀`;∂)
失敗したら・・・・・・Σ§(´∀`;∂)
緊張しすぎです・・・・・。
それに生徒会も・・・・・。
まぁ頑張りますよ!!
DSCF0017.jpg

これは汲み置きの水。
水替えはいつかしたいと思います。
頑張りますよ!!
自分の趣味&勉強&学校
すべてにおいて進化したいと思います!

祝!!海水濃度達成!!

こんにちわ!!兄貴がやっとテスト終わったので更新することが出来ました!!
最近疲れています・・・。生徒会が・・・。まぁもうすぐやめるんですがwその後は5月に修学旅行。6月に中連陸上とさらに困難が・・・。
あっ自分は陸上部ですw
本題は題名のとおり海水濃度達成いたしました!!
本当は先週の土曜日には達成していたんだけど・・・。
フグ水槽を海水濃度にw
んでヒットラー!!は考えました!!
布団さんにいわれたので4月にはテストフィッシュのスズメダイさんを
購入。5月の誕生日には憧れのコンゴウフグちゃんw
布団さんには失敗するといわれています。
ふぐ吉にはルリスズメダイとかは値段が同じといわれました。
あっていますかね??
まぁなんでもいいですがw
水槽はいずれ90のオーバーフローで下に60の濾過槽を設置予定。
外部は3つ。です!!
僕の母の弟が熱帯魚&海水魚に詳しいので色々もらいますw
でその人の友達は帯広の熱帯魚屋の店長さんw
その影響でしょうかね??
まぁ海水濃度にしてまず入れたやつはこちら
DSCF0013.jpg

ライブロック!!
なんでもふぐ吉さんの海水魚が全滅したそうでそれで
海水水槽をたたむそうなのでもらいましたw
ふぐ吉あざ~っす!!
まぁ平和です。いい忘れてましたが新しい仲間はライブロック以外にも
ミドリフグ2匹を入れましたw
でわ~♪

難関の山を越えたw

コンニチワ!昨日テストを終わらしたヒットラーです。
本当は昨日ブログ更新できたんですけど
疲れていたので・・・w
まぁ結果は最悪でしたがねwまぁそんな話は(つ´∀`)つ
さてさて
だいぶ話から消えたいたミドリフグ君。
八の字のテルと一緒に
泳いでいます。
餌はテルの分が無いくらい食べつくしてしまうんですよ・・・w
まぁかわいいのでいいのですがねw
ミドリフグも元気になってくれたしテストも終わったしw
羽を伸ばすかぁ~♪
しかし皆さん!忘れてはいけません!
僕は学校の生徒会本部です。副会長です。
テスト終わった=本部の仕事。
で気が参っているヒットラー。w
残念・・・・羽を伸ばしたくても・・・ね・・・
最近は部活のほうがいいなぁ~と思い出してきたヒットラー・・・・
前期はやりません!!
DSCF0046.jpg

見えますかね?
茶コケ&ミドリフグの元気になった奴です。
はぁ・・・
精神的につらいな・・・・
でも熱帯魚に専念できます!
言い忘れてましたが皆さん知ってましたか?
僕の趣味は熱帯魚と運動と読書とクワ・カブの飼育なんですよ!
意外と趣味が多いのです・・・w
まぁ関係ありませんでしたねw

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


