プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



もう嫌

すいません。ヒットラー!!です。
あれから、入学式やらなんやらをして更新できませんでした・・・・・・。
高校生になった気分は、中学に戻りたいです(泣)
正直、やりたい部活もなければ、友達もいない状況・・・・。

さらに、高校が遠い・・・・中学校のほうが本当に楽しかったなぁ・・・・・。
高校楽しくありません。行きたくありません。嫌です。

どうもスイマセン・・・・

皆様お久しぶりです。ヒットラー!!です。
最近は兄が自衛隊入隊準備のため、ほぼ毎日家にいて交信ができませんでした。

無事感動?の卒業式を終え、志望校も正式に合格が決まりました。
あとは入学を待つばかりとなりました。。。

そんな僕の家では着々と部屋移動の準備をしております。
第一段階で、外部フィルターを撤去しましたww
たぶんもう使わないです(笑)

淡水魚を後輩に上げようと思っています。全部ではないですがww
それではw報告でしたw

一安心((=゚Д゚=)ノ 

皆様お久しぶりです。あれから内定祝いとか、約束の物を購入したりと忙しかったです。
残念なことに、デジカメは親が使っている一眼レフカメラを使うことになりました。
あとは、本当の本当に高校合格するだけです。
あくまでも内定したのであって、合格ではないですから(笑

それと、このエロいコメントは何なんですか?無駄なコメントはしないでください・・・。
皆様に考えて欲しいことがございます。いや、僕事なんですが、4月からは兄は自衛隊に行くので、部屋を移動するんですね。それで、六十センチ水槽や45cm水槽をどうやって動かしていこうかと考えているんです。水槽は重いので、動かすの難しいですよね・・・・・・。
何かいい手があったら報告ください。

ちなみに、あと10日で卒業です。
中学校生活いろんなことがありましたが、自分的には結構楽しかったです。
まぁ時には楽しくないときもありましたが・・・・。
4月からは高校生です。期待もありますが、正直不安もあります。
皆様ありがとうございました!

報告

皆様お久しぶりです。
えー。このたび、ヒットラー!!は志望高に合格内定を頂きました。
面接では、失敗したと思っていましたが、何とかなってくれてよかったです。
前から約束していましたよw

高校に合格内定もらったら、デジカメとPSPの購入を!!
デジカメを購入したら、さっそくここで使いたいとお思いますw

皆様本当にありがとうございますた

皆様。大変お久しぶりでございます。

えー・・・。皆様大変お久しぶりでございます。ヒットラー!!です。
更新できなかった理由は・・・兄貴が卒業するまで、学校休みで家にいるからなんですw
そんなことは置いといて(つ´∀`)つ

実は僕2月13日(水曜日)に受験なんです。
志望校の面接受験なので、この面接を落とすと、一般受験になってしまいます。
えー・・・・不安です(笑)
ちなみに14日は私立の受験だったりしますw
今週は充実してるなぁ~w

2月20日には結果が出るので、お伝えしますねw
そんなヒットラー!!でしたが、車友達とこんな約束をしました。
①高校別々でも連絡する
②卒業後も一緒にcarライフを楽しむ
③キャンプ行く
です。実現できるかわからないので、将来が楽しみですw
卒業までもう少しですので、悔いの残らないように中学校生活を楽しもうと思っていますw

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


