プロフィール

ヒットラー!!

Author:ヒットラー!!
北海道第二の都市で魚の飼育をしています。
青春真っ只中の中学3年です。
メインは汽水河豚の飼育。です
少しでもいいので見て行ってくださいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

flash時計「MP3」

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

リンク

FC2カウンター



車車車w

どうも!ヒットラー!!です。
時がたつのは早く、もう高校生ですw
結局、部活はしませんでした・・・・。
頑張って資格を取得したいと思います。

まだ1年生ですから、車の勉強はまだまだ・・・・・・。
先は長いです!
充実した高校生活。。。とは行きませんが、自分なりに頑張ってみます。
自分の選んだ道ですから、後悔しても仕方ありませんしww

もちろん、不安はたくさんありますが・・・・(笑

冬ですねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆さんお久しぶりです。
何日ぶりの更新でしょうか??
いやはや、更新できる状況ではあるんですが、なるべくPCをいじらないように心がけているんですよ(笑)

志望高も決まり、あとは突っ走る?だけとなりました。
受験生ともなると、今年で本当に最後なんだ・・・・って感じさせられますよね。
中学校に入学してからいろんなことあったけれど・・・
さて、そんなヒットラーは志望校を工業高校にしました。
理由は色々あるんですが、もう少し上の高校で頑張ってみたいな。と思いまして・・だってそうでしょ?少しランクが上なら、イヤでも勉強しないといけませんからw
自分結構勉強嫌いなんで、勉強しないといけない状況に持っていこうとww
さて、そんな気合が入っているヒットラーはこんな物を購入しました。
DSCF0001.jpg

高校合格のための参考書?てか模擬テストです。
ん~北海道と本州では高校の見方が違うようでw
北海道では私立だれでも入れますからw
北海道は、私立は金が高いので公立志望が普通なんですよw

残念なお知らせです。

皆さんコンニチワ。ヒットラー!!です。
僕は毎日、テスト勉強で時間を費やしていますが、皆さんはどうでしょうか?
えー、本題に入ります。とても暗い記事なので・・・許してください。
まず、昨日の出来事なので昨日を振り返ります。

僕は、いつもどおり学校から帰宅して、いつもどおり少し寝て、いつもどおり宿題をして、いつもどおり勉強といったふうにごく当たり前の一日を過ごしていたんですよ。   この後の悲劇を知らずに・・・
そして、ご飯を食べて、風呂に入り、また勉強をして・・・・。
夜の12時頃でしょうか。こつぶの水を交換してやろうとゲージを見たんですね。
そしたら・・・・こつぶがおかしいんですよ。
倒れて、ぐったりしているんです・・・。
僕はとっさにゲージからこつぶを出して、手のひらに置いたんですよ
元気のない目でこちらを見ているだけでした・・・・。
起き上がることもできず、ただ、苦しそうなんです。
僕はみていられなくなり、撫でていたんです。
けれど、状態は良くなることはありませんでした・・・・。
最後に、「キュウ」「キュウ」
と鳴いてから動かなくなりました・・・・・。
本当に元気だったんです。勉強する前も、元気な画像を友達に送ってあげていたのに・・・急に・・・急にこんな形でいなくなるとは思ってもいませんでした・・・・。
あまりにも早すぎます。我が家に来て3ヶ月・・・。
命あるものに死は訪れるんですが、こんなに急に逝ってしまうとは・・・。

原因は腸閉塞みたいです。綿や砂などを食べてしまって消化できずにつまってしまったみたいです。
こつぶへ今までありがとう。楽しい思い出だったよ。だけど、もう少し一緒にいたかったな・・・・。
そして、さらに悲しい報告です。
ばあちゃん家の犬も死んだそうです。
ばあちゃんの家の近くの国道で死んでいたのを誰かが見つけ、警察が埋立地に捨てたそうです。
きちんと埋葬できなくて残念です・・・・・。
当分立ち直れません・・・・

動揺しまくってます・・・・・

皆さん。コンニチワヒットラー!!です。
今日は前置き無しで、本題に入ります。
今日、学校から帰ってくると、一本の電話が鳴りました。
当然、僕は出ました。その電話は祖父からの電話でした・・・・・
内容は・・・・・・・・・・・・OTL








ばあちゃんの家の犬(イクラ)が逃げて帰ってこないとのことでした・・・・・

どうしよう・・・・凄い心配です・・・・・。死んでいたらどうしよう・・・・なんていけないことまで考えてしまいます・・・・・・・・。
なんか、今日はあまり気が乗らないので、記事は終わりにします・・・。
帰ってきてくれることを祈って・・・・・

お客さん・・・・そこ違いますよ

どうも。皆さんこんばんわヒットラー!!です。
いやぁ~しかし、今日は寒いですなぁ。ん?余計な前置きはいいから早く本題に入れと?
わかりましたよ。

本題です。ズバリ!記事の書き方変わってるよね?です。
これより、前のほうが、使いやすかったなぁ~って・・・・。
いやいや、本題はこいつ。こいつです。
DSCF0001.jpg

そう!またまた、こつぶですよ!
分かりますか?実はこれ、トイレなんです。昨日の夜までは大丈夫だったんですがね、
今日の朝見てみると、こんな形になっていました。
しかも、ちゃっかり綿まで持っていっているんです(笑)
まぁこれを見て和んだりするんですよwだから小動物ってかわいいww
んじゃ、雨降っていますが、塾行ってきま~ふ。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


